ダイエット食事記録82日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




82日目です。

昨晩、友人から遊ぼう〜とLINEがひらめき
LINEは普段夫としかしないので、LINEが来ると嬉しいです知らんぷり(友人少ない人)

月一で遊んでいる友人だったのですが2ヶ月くらい期間が空いておりました。
仕事が多忙な友人なのもあって基本私から誘うことはあまりないです泣き笑い
(基本自分から誘えない人)


提案日(GW)は全然予定は何もなく空いているのですが、
夫の会社、ゴールデンウィークの休み長かったような、、、と思い出して、日程保留に。
夫に確認すると、4/27〜5/6まで休みらしく。
なので友人には別日でお願い〜と変更をお願いしました。
夫からしたら全然遊びに行ってきいやーと言うてくれたんですが、寂しがりやなので極力休みのときは一緒にいたいなあとひらめき(笑)
夫、最優先。。。キメてる驚き

そして結局、4/10に会うことに。(早!)

急やから無理やと思って誘わなかったーとのこと。

全然!!誘ってくれてありがとう泣き笑い


そして朝8:00待ち合わせにしました。
お互い早く会って長く遊びたいのでひらめき飛び出すハート
なので私は家を6:30に出ないといけないことに、、、化粧とかあるから逆算して起きるのは最低でも5:30、、、ええ??あんぐり

友人に車を出してもらうので最寄駅まで行くのですが遠いですね。。。
お花見でもする?なんて話になっているので
のんびり過ごす予定です。
楽しみがひとつ増えました!目がハートキューン


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ゴールデンウイークは何も予定ありません。
でも丹波篠山、GWあたり盛り上がるらしく、、、
行ってしまうかもしれません。
またまた陶器探しに、、、ハートハートふふふ、、、

あと博多に行きたかったです(ラーメン目当て)。
。。
博多はもうだいぶ行ってないですね。
過去に5〜6回行っています指差し
(昔、某歌手が好きでよく遠征していました)


私たち夫婦は旅行が好きなので、
長期休暇になると絶対旅行へ繰り出していました。
友人とももちろん行きましたが、やはり夫と行くことが多いです。

経県値」というアプリがあります。
これに泊まった県、行った県、通り過ぎた県など
入力するとこんなふうに見ただけでどこに行っていないかわかります。



あ、居住地がわかってしまいますね(笑)ひらめき

この日本地図を全部真っ赤にしてみたいなあというのが私の目標です。
そのためにはお金がいりますね泣き笑いわー!
早く働けよって感じですね、、、ハイ、、、。

あと13県です!
たくさん楽しみが残っていますニコニコ

ダイエットも頑張りたいし、
痩せてスリムになった体で旅行がしたいです。
写真に写る自分が好きではないですちょっと不満

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日買ったもの〜
立ち読みで買うか迷っていた本。
今日もちらっと中身を立ち読みして、、、。
やっぱり、、、買っちゃった!!

ゆっくり読みますお願いハート


朝ご飯おにぎり



昨日、見切り品で安かった苺を冷凍していました。
もりもり入ってかなり安くて。(170円ほど)
結構グジュっとしていても全く気にしないので見切り品とかはありがたく購入しています指差し飛び出すハート

本日も味噌汁の残りあり、、、
最近夫が朝食べませんね。。。
昨日のさつまいもごはんのおにぎりを置いておいたら食べてくれました知らんぷり



昼ご飯おにぎり



本日のスコーン。
ああああー!目がハート
夫と半分こするので切りました。


上がりますね〜!上矢印上矢印上矢印グッ
美味しかったです!


晩ご飯おにぎり



お腹いっぱいです!
スープはいらなかったな、、、泣き笑い
夫もかなりストレスがたまっているみたいで
カレーおかわりしていました。
美味しいねえ〜カレー🍛ラブラブ


⚫︎あすけん




今日は結構やりすぎましたね。脂質。
がっつり飯でした。とくに夜。
サラダも塩とオリーブオイルで食べましたよ。
これが一番おいしいんですよね目がハート

カレーはこちらのカレールウ。



本日の運動



今日はフリマが売れたので発送してきました。
少しずつ売れています。
ありがたいです。


明日は、夫が競馬を観に行きたいと言っており、、、。

競馬場ではないところで(梅田、難波の売り場?)何度かやったことがあるのですが、

競馬場は行ったことがありません、、、!

阪神競馬場??がいいなーと言うております。

まだ、、、未定ですが。


馬を観れるのは楽しいかもしれません、、、!

さて、、、どうなることやら!


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.1 (77日間経過)

体重  95.0 (-6.2)

体脂肪 39.6 (±0)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.3 (-1.6)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.2kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印