ダイエット食事記録19日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル


19日目です。

本日は朝からバスツアーでした!!
駅に8:30集合。
友人とは8:00に待ち合わせ。
友人は遠くから来ていたので朝早かったんだろうなあ。
私も今日は5:30起きでした泣き笑い


無事に2人とも待ち合わせに到着!


ご飯とともに写真も本日は少し載せますね〜ニコニコ




朝ご飯おにぎり



オートミールはなしで。

朝は友人と食べるって話をしていたので

その他だけ食べていきました。



友人と待ち合わせ、

コンビニで朝ごはん調達!



途中のSAで黒豆パン(抹茶、プレーン)購入!

友人と半分こしました指差し飛び出すハート





高速道路は結構雪が残っていました。
結構寒い〜!!!!




わお!アート?!指差し




昼ご飯おにぎり



カニー!🦀🦀🦀

蟹のフルコースにブリしゃぶ、ふぐ刺しやら、、、、!

バスツアーっていいですよね目がハート

乗ってるだけでこんな素敵なところに連れていってくれて、、、最高です!!



蟹を剥くのが大変でした!

美味しかった〜!!目がハート飛び出すハート




かもめちゃん🕊️

遊覧船乗りました〜




間食。途中のお土産屋さんで。

牡蠣は友人、私は鰻。




SAでコロッケやら。半分こずつ。





プリン🍮





いろんなところへ行きました〜
写真はめちゃくちゃ撮る人なので
めっっちゃ撮りました!!📷
楽しかった〜


少し雪も残っていたので⛄️

パチリ📷



楽しかったです〜!!!



友人と♡♡

めちゃくちゃ楽しかった看板持ち飛び出すハート
食べすぎましたね



晩ご飯おにぎり








居酒屋さんにて1時間ほど。
ひさびさに飲みました!
本日のご飯は以上です。
食べすぎました!目がハート



⚫︎あすけん





今日はこんなかんじ!




本日の運動



歩くのは歩きましたね〜!ほっ!


食べすぎたけど、すっごく楽しい1日でした。

明日からの活力になりました看板持ち飛び出すハート




クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.1.29 (14日間経過)

体重  98.2 (-3.0)

体脂肪 38.7 (-0.9)

内脂肪レベル 23 (-2)

骨格筋率 21.4 (+0.4)

体年齢 66 (-1)

基礎代謝 1792 (-37)

BMI 36.5 (-1.0)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -3.0kg

 



測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印