ダイエット食事記録69日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




69日目です。

昨日は実家に1泊しました。
楽しかったです!!

昨日の晩御飯のあとは妹と近所のコンビニ(近所と言っても1km以上離れている)へお散歩。
姉妹仲が良いのでたくさん話しました。
楽しすぎます!指差し飛び出すハート
大好き!ニコニコキューン

そして今朝。朝ご飯は早めに起きて母と食べて。
8:40には家を出ました。
父が友人宅まで車で送ってくれて。ありがたい。

9:00から友人宅へ。



手をべろんべろんに舐められました目がハート

かわいすぎますね!!!

他にもモルモットとハムスターがいました。

可愛かった〜猫ハムスター




朝ご飯おにぎり



実家にて。

バナナがとっても良い状態で、すっごく美味しかったです。

中は綺麗でしっとりとしててでもしっかりしてて。

私はカットしてから冷凍しているので、そのまま食べるのもいいなあーと思いました。

あとは昨日買ったオイコスとか豆乳とか合わせて食べました。

美味しかった!!




昼ご飯おにぎり



ささみチーズ春巻きを作ってくれました!

めちゃくちゃ美味しかった、、、!!!

さつまいもご飯も目がハート飛び出すハート




間食☕️




手土産にりくろーおじさんのチーズケーキとプリンを持参しました。

友人が1/4に切ってくれて一緒に食べました目がハート飛び出すハート

ひさびさの、りくろー!美味しいです目がハート

あとはお菓子を少しいただきました〜!!


友人宅には9:00に到着してから、

16:00までエンドレスでしゃべり続け、、、(笑)

4年ぶりの再会でした。

嬉しかったなあ〜!!!

ちょっと家が遠いので早めのバイバイ👋看板持ち

駅まで送ってもらってさよならしました。


いやー楽しかったー!!!

コロナで会えなくなって、その後も色々あってなかなか会えなくて。

でもやっと指差し愛キューン

嬉しかったなあ〜!!!



晩ご飯おにぎり



撮り忘れましたが、お菓子も食べています。
ミニコスで買ったマフィンも食べました。
食べすぎですね〜指差し


⚫︎あすけん





今までで最低点かもしれません!!!不安
美味しかったですが!!


本日の運動



今日は友人ととことんしゃしべって、
家に帰ってからお惣菜やら食べて
お菓子食べた一日でした。
ダイエットとは無縁でしたが、楽しく過ごせましたひらめき

また明日です!!!



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.18 (63日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 40.1 (+0.5)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1737 (-92)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印