ダイエット食事記録5日目 


なんとか5日目!楽しく続けていますニコニコ
ブログを見てくださってるかた、
いいねしてくださるかた、
ありがとうございます!嬉しいです。
モチベーションが上がります目がハート


いろいろやってはいるのですが、
とくにラジオ体操がいいかんじです飛び出すハート
いつも朝ごはんの後にやるのですが体がものすごくすっきりします。
ラジオ体操の第一と第二をYouTubeで流しながら一緒にやっています指差し
第二はやったことがなくてYouTubeで覚えました。
難しい〜!!5日目なので慣れてはきました爆笑


ちなみにやりたいことができたときは
「済」を押すアプリを使っています。



こんな感じで、お風呂に関しては
湯船に浸かるのを目標にしています。
シャワーのみとか、入らなかった日はメモをつけています📝

お風呂入るのパワーいりませんか?悲しい
しんどい。。。
実際入ったら癒されるんですが、、、
そこまでの道のりがしんどかったりします。




「済」の印鑑を押したくて、よし!やるか!という気持ちになります。
いいかんじ!指差し

まだ5日目ですがこれが1ヶ月埋まったときには
感動しそう、、、!
(本当に継続が苦手なのです、、、不安)




朝ご飯おにぎり



みかん🍊を追加!

甘い〜美味しい、、、お菓子いらないですね指差し


あ!そうそう。


みかんの皮を食べるのが良いらしく(脂肪を分解する酵素の働きを活性化させるらしい)、

みかんの皮の粉末をネットで注文しました。

お茶にしたり、ヨーグルトにかけても食べやすいそう。
自分で皮をミキサーで細かくしてジャムにしたり、
皮を乾燥させてから細かくして粉末にしたりしても良さそうですが
手間がかかるので私には無理。。。泣き笑い

とりあえずお試しだ〜!楽しみです。






昼ご飯おにぎり



美味しかった〜

今回はオイシックスのキットを利用!

お試しですが簡単でおいしいんですね、、、ふむふむ指差し


じゃがいももチンしただけ🥔

お塩をかけていただきました。美味しい〜飛び出すハート


オイシックスお試し




色々試してみます!!



お昼のあとはお茶🍵
昨日もらったお茶にしました!

お茶については昨日のブログを下矢印




晩ご飯おにぎり



おでんにしました🍢

冬にはぴったりですね。

あと大根の皮のきんぴら。美味!指差し飛び出すハート

ごま油で炒めて、だし醤油、ごま、七味、

かつおぶしも入れました。

美味しすぎました、、、!大根最高ですニコニコ


ウインナー入れすぎました、、、煽り





⚫︎あすけん





おでんはすごいカロリーでした。

食べすぎました〜!魂が抜ける





本日の運動

★ラジオ体操

★ストレッチ

★その場足踏み




昨日の疲れが少し体に来ているようです。

早めに寝ます!!



クリームパン子コッペパン


プロフィール

丸レッド基本情報

身長 163.5

年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(ダイエット初日)

2024.1.15

体重 101.2

体脂肪 39.6

内脂肪レベル 25

骨格筋率 21.0

体年齢 67

基礎代謝 1829

BMI 37.5



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印