ダイエット食事記録4日目 


今日は友達とおでかけ。
友達の誕生日お祝いでランチへ!
タイ料理のビュッフェを予約していました。
詳細は↓の昼ご飯の欄に写真載せますねラブ

専門学生時代からの友人で、早いもので知り合って23年。
いやーあっという間ですね。
夫が同じ歳だったり(2人とも2つ下)、
考え方や性格が似ていたり、
ダイエットも一緒にやったことあったり。
家も結構近くてたくさん共通点がある友人です。



朝ご飯おにぎり



朝はいつもどおり。

オートミールは少し減らしました。

(お腹あまり空いていない)


インフルエンザの夫に買っていた果物のパイン。
食べなかったらしく冷凍して、私が消費🍍
美味しい〜!!

いつも食べてるこのチョコは明治の95%チョコ。
もう慣れました!おいしいですよ指差し
ポリフェノールとってます。
いつもAmazonで大容量を買ってます。



昼ご飯おにぎり

さてさて!行ってきました!
タイ料理ビュッフェ!!











美味しかった、、、!!!
90分制だったため、あまりゆっくりできなかったけどお腹いっぱい!!
野菜も極力食べようとしたんですが、
食べたかったものを少しずつ食べました目がハート飛び出すハート

このお店、デザートもすっっごく美味しくて。
何度もリピートしているお店です。
そして安い!
友人も喜んでくれました指差し飛び出すハート



ランチ後は買い物しつつ、お茶もしました。





こなな茶の「ほわり」をコーヒー
美味しかった〜♡また来よう!
話しすぎて喉もカラカラでめちゃくちゃ美味しかった看板持ち


いつもはケーキとかパフェも頼んだりするんですが、今日はお昼食べすぎたせい?!なのか
全然空いてなくてお茶のみで。
友人もコーヒーのみにしていた。
胃が疲れている気がする。。。悲しい

こちらのお茶をしたお店、1/31まで
アプリのクーポンでお茶をプレゼントしてますとのこと。
嬉しい!!





緑茶🍵でした!

また飲みます⊂(・ω・)⊃!!





晩ご飯おにぎり



帰りにセブンイレブンに寄っておかずだけ購入。

このたことブロッコリーの好きです目がハート

美味しい!



今の所、お菓子とかアイスとか

食べたい欲がおさまっていていい感じです。

嬉しい!!

バランスよくご飯を食べられているからかな??

この調子で行きたいなー!!指差し





今日のおでかけの感想


気の合う友人との時間はあっという間で。。。

楽しかったですニコニコ

延々としゃべっていました。

お互いの悩み相談とか、最近だと老後の話(現在アラフォーの2人ですが)とか、貯金の話とか、、、笑

そういった悩みの話が多かったかもですキメてる


また遊びましょ流れ星





⚫︎あすけん





タイ料理の入力が難しかったのですが

結構多めに入力しました!!

少しずつ食べたせいかなんとかカロリー内に。

やった〜!腹八分目にしたのも良かったのかも。

塩分多すぎる〜




本日の運動

★おでかけ 11978歩

★ラジオ体操

★ストレッチ



1万歩を超えると疲れます、、、

うう、、、体力が、、、

結構休憩しつつ歩きました。

軽く動けるようになりたいです。


お疲れ様でした魂が抜ける



クリームパン子コッペパン


プロフィール

丸レッド基本情報

身長 163.5

年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(ダイエット初日)

2024.1.15

体重 101.2

体脂肪 39.6

内脂肪レベル 25

骨格筋率 21.0

体年齢 67

基礎代謝 1829

BMI 37.5



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印