以前も書きましたが グーグルフォトには何年か前の同日に写した画像が出てきます

今回スマホを見て懐かしく思い出したのが…6年前のタイ旅行でした

 

2018年7/5~7/8

タイ旅行 (バンコク(エメラルド寺院・王宮・ワットアルン・ワットポー・水上マーケット・象園・ニューハーフショー・アユタヤ遺跡)

タイ | 風待ち草2 (ameblo.jp)

最終日 | 風待ち草2 (ameblo.jp)

旅行まとめ(一日目セントレアーバンコク) | 風待ち草2 (ameblo.jp)

旅行まとめ(二日目) | 風待ち草2 (ameblo.jp)

二日目続き | 風待ち草2 (ameblo.jp)

旅行まとめ(三日目) | 風待ち草2 (ameblo.jp)

三日目続き | 風待ち草2 (ameblo.jp)

旅行まとめ(四日目) | 風待ち草2 (ameblo.jp)

 

ちょうど7/7は ニューハーフショーを見に行ってたようですキラキラ

綺麗な人からそれなり(笑)の人までいらして 楽しいショーでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

アジア圏の国には余り行きたいと思った事が無いんだけど ここタイとベトナムには行ってみたかったんですよね

未だにベトナムには行けて無い…多分 もう行けないだろうなあショボーンガーン