象園の後は バンコクの市内に戻って ガイドさんに無理を言ってスーパーやショッピングモールに連れて行ってもらいました。


次はタイ料理名物のカニカレーを含むタイ料理の夕食です🎵
カニカレーは美味しかったけど 香辛料が強い料理が多いので ちょっと飽きてきたかも😅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夕食後は やはりオプショナルで申し込んだ「ニューハーフショー」へ…
きらびやかなショーが繰り広げられました✨✨✨
エ~ッと 大変美しい方からそれなりの方まで いらっしゃいました(笑)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


翌日は 遂に最終日
アユタヤに行く予定です。