今ある幸せを認めてしまったら? | 自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

産後の夫婦不仲により心の勉強を開始。
カウンセラーを経由し、自分のわくわくに従った結果、リモートビューアーに。たくさんの方が自分と繋がって、自分を活き活きと全うしていく応援をしています!

 

こんにちは、いけべです

 

 

自分の幸せはまだまだこんなもんじゃない!

って昂揚するのもいいけれど

 

 

 

 

今すでにある幸せをもっともっと享受しちゃって

 

認めちゃっていいんじゃないかなー

 

って思います

 

 

 

 

上を見てると、やる気もでるかもしれないけど

同時に"今はない"状態にもなるんですよね

 

 

"ない"からもっともっとってそっちにフォーカスしちゃう

 

 

結果 しんどーってなる(汗)

 

 

 

 

 

 

そして幸せを認めちゃったら何か弊害があるって思いがあるんですよね

 

 

きっとそれを具体化言語化していない人の方が多そうなんだけど

 

 

満足しちゃったら自分が頑張れなくなりそう、とか

 

自分に相応しいのはもっと高レベルの幸せだ!とかですかね

 

 

(失うのが怖いから認めないもある)

 

 

 

 

そもそも

 

頑張ると幸せは別問題だし、

 

 

高レベルとはなんぞやっていう・・・

 

(なんか条件付きの幸せになってそう、富豪になったら幸せとか)

 

 

 

 

 

今ある幸せを認めても

 

ただ幸せを感じるだけです笑

 

 

 

心がほわんとなるだけです♡

 

 

image

 

 

 

 

 そして

 

そこで打ち止めになるわけではなく、

 

消費してなくなるわけでもなくて、

 

 

 

この先もっともっと幸せになってもいいんですよ!

 

 

 

ある一定のラインを超えた幸せとかよりも

 

もっとたくさんの幸せを知ることができるんです

 

 

 

 

だから思い切って認めて享受してみてください✨✨

 

腑に落ちた時の体感すごいですから!

 

めちゃくちゃ満たされた感が溢れてきますよ~

 

 

 

 

お仕事をするにも行動をするにも

 

その状態で出したものって

 

乗るエネルギーがちがうと思います

 

 

ぜひぜひ感じてみてください~!

 

 

一気に体感できなくとも、意識しているだけで

 

ふっと腑に落ちるタイミングがやってきますよ^^

 

 

 

 

 

 

さてついに今日から通常の日々ですね〜

 

みなさま連休お疲れ様でした!

 

 

お仕事の方はいってらっしゃいませ

 

お家業務の方は自分のペースに戻して諸々やっていきましょう🙆‍♀️

 

(家にひとりでいられることの幸せも噛み締めちゃいましょ〜)

 

ではでは!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石いけべ愛の提供メニューについてゆめみる宝石

イラストリモートビューイングなど

募集は公式LINEより行いますので

良かったら友達登録お願いいたします↓

―― メッセージ配信は 月・水・金 ---