この流れで良いと後押ししてもらった感じがします【イラストリモビュ―ご感想】 | 自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

産後の夫婦不仲により心の勉強を開始。
カウンセラーを経由し、自分のわくわくに従った結果、リモートビューアーに。たくさんの方が自分と繋がって、自分を活き活きと全うしていく応援をしています!

 

 

イラストリモートビューイング
公式LINEより2月末募集予定です

お友達登録をしてお待ちくださいね

 

 


 

イラストリモートビューイングを受けてくださった方から

 

感想をいただきました^^

 

 

こちらのイラストがでてきたS様です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな電車がぱっと目に入ってきますね~~。

 

このイラストを描いている間中、某宇宙を運行する列車系の音楽がずっと頭の中に流れていましたよ~

 

(最近はイラストが思い浮かぶ時、BGMがついてくることもしばしば(笑)

 

 


この値段じゃ安すぎる!と思うほど、とっても丁寧な解説と、かわいいイラストで
視覚的に癒され、わかりやすかったです。
受けてよかったです。
 

 

 

そして

 

 


私を見守る温かい存在が居ることが分かって、とてつもない安心を感じました。

また次のステージ行きの列車に乗って、仲間ともっと気楽にいっちゃって、と背中を押してもらえました。

今年起業しようと考えていたのでこの流れで良いと後押ししてもらった感じがします。
 

 

 

S様のイラストは同じような意味合いの、

 

S様のこうしたい!という思いが出てるものがたくさんありました。

 

表現は違えど、”進んでいくんだよ~”がものすごく出てました♡

 

GOサインばっかり♡

 

S様の内側からのS様への応援メッセージですよね~

 

私もリモートしながら、わくわく・にやにやしっぱなしでした^^

 

 

 

そしてS様は解説セッションつきでお申し込みくださったのですが、

 

セッションを受けていけべと直接話したことによって

 

イラストのネガティブでとらえていた部分の受け取り方が変わったそうです。

 

セッションつきのプランですと、

 

もう1度リモートをしたうえでお話しさせていただくので受け取り方も変わってくるかなぁって思います。

 

 

ネガティブな部分が出てきたとしても、

 

それはただ一部分として”ある”というだけで、

 

責めたり・追い出したりするようなことはないのですが

 

(軽くしたり、ちょっと違う方向にもってく、みたいな提案はしたりします)

 

ちょっと響くものはありますよね。

 

そこをどうしたらいいかとかそう捉えたらいいかなど直接お話しできたらいいなって思います^^

 

 

 

そして私もみなさまとセッションでお話しできるのが楽しいので(笑)

 

ぜひお待ちしております~~~(笑)

 

 

 

今年、大きな進化を遂げるであろうS様のこれからを

 

応援しております♡

 

S様ありがとうございました^^

 

 

 

ではでは!

 

ゆめみる宝石イラストリモートビューイングゆめみる宝石

1月募集分は満席となりました

定期的に公式LINEより募集しますので

良かったら友達登録お願いいたします↓

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

きまぐれでつぶやき配信しています♪