アラフィフで中国輸入をはじめました | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝





 アラフィフ中国輸入をしています


 

 

メルカリをしています

おもに中国輸入したものを販売


先日は売上10万達成👏


一年数ヶ月ほどかかりました








なぜ輸入か



メルカリは不要品を売るサイト

と思っていましたが


国内仕入れや輸入品も

販売されています



メルカリスクールでは

両方教えてくれましたが


私は輸入品を扱うようになりました


輸入サイトで検索して


見積り

買いつけ

支払い

入荷

出品


こんな流れです



海外からの買いつけは

国際送料

関税など

経費がかかます


それも込みで

楽しく続けられています



続けていたから


スクールは3ヶ月で終了します


学んだとは言え

まだ

わからないことだらけ


それでも

在庫があったので

細々と続けていました


リピート品を仕入れたり


とっても

長い時間がかかったけれど


自分が取り扱いたい商品がだんだん

わかってきました



継続コース


ちょうどその時

メルカリスクールで教えてくれた先生が


継続コースをはじめられることを知り

すぐに申込みしました


まず

仕入を続けてて良かったこと



そうでなかったら

このご縁はなかったからです



副業


スモールビジネスでいいから

やりたいなと思っていました


それが何かは

わからなかった


でも


今はこれが

副業なのかもしれない

と思っています

 

アラフィフから始めたメルカリ

販売数100個をこえました🎉🎉



今月も見積書を出します


ブログもメルカリも

継続しかないことを肌で感じています。

 

 

 

 

 


お昼寝中のネコチャン発見

 

 

 

 

今日のいいこと

  • メルカリ2個売れたこと 
  • ストロベリームーンを見たこと 
  • 焼肉を食べに行ったこと

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね