アラフィフめんどうと思うことにも喜びがある | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 アラフィフめんどうと思うことにも喜びがある



メルカリをしています


ありがたいことに

フォロワーも少し増えて

ニヤニヤしています(笑)


フォロー割もしていますからね




可愛く咲いてくれています↑





そこで

よくあるのが値引き交渉


なんですが

私はいつも学びに変えています


めんどうだと思えば

それまでだけど


コメントのやり取りが

苦ではないのです



今日も

これとあれが欲しいから

○○円にならないか

というコメントを頂きました



私は

メルカリの師匠にLINEで質問しました


やはり

言い値は安すぎる

とのこと



フォロー割とおまとめ売りで

○○円でお願いします

とコメントして

値段を変更しました


すると

買って頂けたのでした


ヤッター!!


今日は私にとって

初のまとめ売りだったのです


こんな交渉も

楽しまなくちゃ


2つも買ってくれるなんて

ありがたいことなのです


 

売上10万円達成しました




【売上5万円達成の記事です】





ホントに

コツコツしかないんだけど

ようやく売上10万円いきました


約1年数ヶ月かかりましたが

ここまでこれました拍手




今年中に20万円達成するのが

目標です


願うは

毎月5万円の売上かな。



 

 

 

今日のいいこと

  • メルカリ3個売れたこと
  • 歯医者に行ったこと
  • サングリアを飲んだこと 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね