ひとり時間は自分磨きになる | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

 

はじめての方はこちらもどうぞ→💛

 

 

 

ひとり時間は自分磨きになる

 

 

ひとり時間は自分磨きの時間だとわかった

 

 

 

カフェで一人ランチするなんて

想像もしていなかった

 

はじめはドキドキ

 

なんか一人でランチするなんて

 

友達がいないみたい汗うさぎ

 

人目が気になる

 

待ってる時間なにしよう

 

って

 

頭でごちゃごちゃ考えてた

 

 

どーしても行きたい店を

発見したから入ってみた

 

一度入ってしまえばOK

 

いろいろ考えて不安になっていたことは忘れる

 

 

しばらくは同じ店に通った

 

何回も行くと顔とか覚えてくれて

かなりうれしい笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 何回も行くうちにお一人様は

けっこういて

 

人目を気にするのは自分だけ

 

 

 

とは言え

一人でも入りやすそうなお店をチョイス

 

 

 

待ってる時間は本を読んだり

 

何しようかはてなマーク

 

楽しみな過ごし方を探すようになった

 

 

それで気づいたのが

 

「気になることはとりあえずやる」

 

「行きたい場所には行ってみる」

 

ってことだ

 

カフェで一人ランチできたことで

自信になった

 

 

ひとり時間は意識しないともてない

 

ストレスでイライラしてたころは

 

カフェでランチなんて思いつかなかった

 

ひとり時間は自分磨き

 

 

 
今度ひとりカラオケに挑戦するのです
 

 

 

人気トピックス

 

 

 

フォローしてね!