aikoのブログ -2ページ目

2月から3月

2月も忙しかったけど、3月も忙しい。

色々、約束してしまった・・・。

珍しく、合コンが平日に入ったため、それにも・・・。

でもやっぱり週末がよかったなあ。


それに、この時期、歓送迎会も多くて。

断れないものが多い。


昨日も新たに合コンの誘いが・・・。悩み中。

だって月曜日だよ!?なんでー。


私の場合、会社帰りの合コンは着るものに困る。

普段はゆるーい格好しているから、どこかで着替えなきゃ。

でも、職場は東京から離れているから、時間にも限りがある。

着替えや化粧品は重たいから荷物が多くなって凹む。


ああ、どうしよう月曜日。全くの初対面ならいざ知らず、

びみょーに知り合いだしなあ・・・キャンセルかな、残念。

弁護士

弁護士からのデートの誘い・・・どうしよう。

ほんのちょっとだけ気になっていた同い年の彼だが・・・。

どっちかっていうと、

もう一度、合コンを開いてくれる方がありがたい。


でも、ちょっとそんなこときり出せない雰囲気だなあ。

とりあえず、一回デートしてみるかな。

お礼メール

最近の男は合コンで連絡先聞くだけ聞いといて、

めったに自分から連絡してこない。

お礼メールくらいするのが礼儀じゃないのかな?

それとも私にそんなに魅力がないから?

でも、それなら連絡先聞くなって感じ。


いや、最近の男は待ちすぎ、こっちからメール来るの。

プライドが高いのか?

返信がないのが怖いのか?


いい加減にしろ、って感じ。

軽い緊張

昨日から続く、やってもうた感。

後悔・・・期待・・・。

どうしたらいいのか分からない。

でもやってしまったからには、

あらゆることを想定しておいて、

結果、嬉しい時には喜び、

期待を裏切られた時は思いっきり悲しむしかない。

悲しみたくはないけど・・・。

やってもうた

今朝、Cの夢を見たもんで、思わずCにメールしてしまった。

今までも結構、Cが出てくることはあったのに・・・

なんで今日はメールしちゃったのか?


Cからは相変わらず上手いメールが返ってきて、

どう返信したらいいのか分からない。


でも素直になりたい。

でも結果が怖いから、柵は守っておきたい。

でも、どうせなら諦めのつく結果でもいい。


どうしよう、メールしちゃって。

久々の日記

なんでさぼっていたか・・・。

気分がのらなかったから。


本当に大切なこと以外は気分で動く、それが私の効率。

気分がのらないと、集中力がなくなる、すなわち非効率。

非効率は全体にひびく。


って話がそれたけど、色々、と言ってもとくに大きい事はないけど

それが、また気分をふさぎこませ・・・。


こんな感じでこれからもゆるゆる。

すごい食欲

生理前だからか・・・。

食欲はんぱねー。

食べすぎだよ。

昨日のジムの体重はぎりぎり49キロくらい・・・。


ここ何日かは便秘気味だし、不安だ・・・。

明日からはまた気をつけよう。

返信

返信が来ないんですよ、合コンのお礼メールの。

金曜日にあった合コンでちょっといいな、と思った人。

火曜にメアドげっとして、喜んでメールしたんだけど・・・返信なし。


はあ?


興味ないならそれでいいんだけど、人のメールに位、返信すれば!?

おかしくない?

お前どんだけお高いんだよ。

興味ないっていうか、嫌われているのか・・・?

しかし私はあなたにそんなに絡んだか?


何だか世も末だわ、世の中狂ってるな。


Aからの返事がないのも、世の中狂っているせいだ。


全てがふぁっく!

食べすぎ

昨日、食べ過ぎたせいで・・・

朝は胃もたれ&お腹がぽこん・・・。

凹むわあ。

これからジム行って引き締めなきゃ。

体重計には怖くてのれないな。


今日はデート、頑張らなきゃ。

ぐだぐだ

ぐだぐだの理由はこれまた分かっている。

だから昨日も日記書けなかった。


でもでも今日は金曜の夜。

明日はあかにしじんとデートだけど、

始まりは遅いから、今日は夜更かし!


油物食べて、濁り酒ホット飲んで!


凹んでいるけど楽しむぞ。