あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

今日は七夕ですよ。

つか、半年終わってたってマジですか昇天?????

気を取り直して、アメブロでこんなのあったのでやってみたニコニコ


 

 

 


 

七夕って何するんだっけ??となったけど、この前田無神社にお願い書いてきたし、とりあえず大丈夫かな宇宙人くん笑▼





毎日ピルクルミラクルケアかヤクルト1000を飲んでいる高身長▼


ヤクをキメていく





気圧やその他のストレスに負けたくないむかつき

腸内環境大切!!!笑




----------




毎日暑い!と言うには早い気がしますが、暑いというより湿度で溺れそうです魂が抜ける





去年の7月頭はランドに行ってたらしい。笑▼

つか、去年ももうノースリーブだったわ。笑





んでもって、今日も今日とて、ビーサンでございました。






久々にリーバイス701▼





暑さでぐったり帰宅したので、写真撮り忘れましま!!!!笑

35℃に耐えられる気がしないですわ。

何より日本は湿気が多過ぎて、それが無理です無気力無気力無気力










▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→