あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

強風過ぎて傘が無くなる可能性が発生し、私用を中断して猿田彦珈琲へ逃げ込んだ高身長昇天

蜂蜜ラテすき♥︎






高身長×膝下ロングブーツの相性のよさって、背が高い人の特権かなと思いますにっこりキューン

似合うって言われるし、なんせカッコいい飛び出すハート






トップスは湿度100%で29℃だからピッタリしたのは着たくなくて、大きめXLサイズのチャンピオン!▼


サイズ違い持ちなの






デニムはリーバイス505のストレート▼

夫のリーバイス





相変わらずサイズ大きすぎるから、ベルトフープにボタンかけてます。笑▼

裏技





で、今日は雨だからoofos履けないので、長靴にこれをこう▼





Hunterがスニーカーになっちゃうのだ。▼




この中敷入れてから、ハンターの履き心地が完全体となって、長靴とは思えない楽さになったんですよ。もはやスニーカー。





ニューバランスのスニーカーはいくら流行っても中学生の時のイメージが拭えず買えないってのがあって。笑





ニューバランス自体の機能はもちろん素晴らしい訳で、この中敷さえ買えばコンバースだって格上げされちゃうって訳凝視








----------



おまけ!

先日夫と田無神社へ行って来ましたニコニコ






田無神社公式





今の時期はてるてる坊主にお願い事が書けちゃうのですにっこり飛び出すハート




因みにてるてる坊主は300円ですOK



手水に龍がいるのはよくありますが、ここは沢山の龍がいる神社なのです▼




本殿の前には輪くぐりがあったり、御神木があったりと、そんなに広くないですが、色々と見どころの多い神社ですキラキラ





神社に行くと、気持ちがスッキリした気がしますニコニコ

この日は雨が降らなくてよかった飛び出すハート




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→