あいこ𓇼

30代主婦/174.8cm/靴25.5〜26cm

denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★








こんばんは♡

保湿に重点を置いて過ごしている昨今。

高身長の保湿アイテムたちまとめです。

(特に誰にも聞かれてないが。笑)







▷GC ココアバター

(リップクリーム)


マスクの下は絶対塗ってるやつ。もう2本目。笑
チョコの香りで癒されるし、食欲も抑えられてる気がする!笑
歯医者さんでも買えるし、通販でも売ってます!
バッグに必ず入れてるアイテム。プチプレゼントにもおすすめ!!








▷アンブリオリス
(保湿クリーム、化粧下地)


夜は化粧水の最後にこちらを塗って保湿!

敏感肌用のライトブルーの柄です♡











▷イソッププロテクティブフェイシャルローション

(保湿下地、日焼け止め)


天然成分だからナチュラルな香りで不快感もないし、エアコンやクーラーで頬が乾燥しなくて、わたしには合っていたのでリピートしまくりです。










▷イソップ レジュビネイドボディバーム

(ボディクリーム)



スパイシーで甘い香りが大好き!!!!!
アルミの入れ物なので、上手く使っていかないと穴開きます。笑
わたしの空いてまーす。笑









▷ヴァセリン アドバイスリペアボディローション
(ボディクリーム)


大容量だし、無臭なので、身体中塗ってもいい!
先月初めて買ったけど、塗ってすぐサラサラになったのが最高で、脚と腕はコレですね。


※ただし、お風呂では必ずしっかり体をシャワーで洗ってから湯船に浸かりましょう!!

(いつもより念入りにってことで!!)

でないと、湯船のお湯が若干ワセリン成分でヌルヌルになります!!笑








色々調べてから買ったりしてますが、このアイテムは常に置いておきたいアイテムだなあと改めて思ってます!






あいこのroom→