あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

渡航中、最高気温平均33℃だったクアラルンプールでの高身長OOTDでございます飛び出すハート





毎日当たり前だけど暑くて、汗の馴染むお出かけ&エアコンガンガンの場所もあり。





なので、防寒はこの前購入したアームカバーでも十分でしたね!▼

 




----------




【Kuala Lumpur】

車移動して地元の街中散策▼

麻シャツ+デニム+teva

バッグに常にアームカバーを結んでました!






【Kuala Lumpur】

セントラルマーケットなどでショッピング▼

半袖シャツ+デニム

ここでもアームカバーはバッグに結ばれてます。

カラー2種類セットだったから、この日はグレー。





【Sky mirror】で半日▼

​七分袖Tシャツ+デニム

砂の上に置ける防水バッグ持って行けばよかった!





【HiltonKuala LumpurのBAR】

で軽く飲む感じなので多少キレイめに▼

テロンテロンシャツ+ロングパンツ

【AVIARY】▼





【Kuala Lumpur】

近くのスペイン料理を食べに行くとき▼

​タンクトップ+ビスチェ





ざっくり、こんな感じのOOTDでございましたニコニコ




前に買ったネックレスにサングラスを挿したら落ちないから、凄く便利だったのが思いがけず重宝!▼


プチプラネックレス!





今年の日本での夏もこんなスタイリングになるでしょう。笑

黒好きだけど、今季はベージュ系が着たいみたいです爆笑




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→