あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★



※本ページはプロモーションが含まれています

イベントバナー

 




こんばんは!

もう既に春より夏のことを考える高身長▼

ゆるゆるスタイル


ブラック/L



oofos/26cm





もうスーパーにoofos履いていってるのは私です。笑





あ、流石にこの上にUNIQLOのカーディガン着てました!笑

値下げされてましたよー!着用サイズはXLです。▼




----------




いやね、こちら届いたもんでね!▼

届いたお!


【SOWAN】アームカバー

オーガニックコットン/ブラック&グレー






私みたいなズボラには、日焼け止め塗るよりこっちの方がいいのでは?とぼんやり思っていた昨年の夏。笑

 





とうとう手を出したんですけど、オーガニックコットン100%で2枚セットとか洗濯して交互に使えるやんけ。▼

L.BLACK&GREY





多分今年の夏はこういうスタイリングになる▼笑

半袖+アームウォーマー




車の運転で夫に貸してもいいかも!!笑






この手首のキュッとしてる部分秀逸だなと思った▼

擬音大好き。笑




くしゅくしゅにすると、21歳くらいの時バリ島行ったんですけど、その時マジでこんな感じのアームウォーマーしていってたのを思い出しました。。。笑▼

好きなんですよ、くしゅくしゅ。




真夏はバッグに忍ばせておけば、紫外線予防以外にもエアコン対策にもなるし、こりゃ使えそうですわニコニコ

もう一種類の麻×綿のも欲しくなっちゃうよだれ






暑がりの私には、真夏に長袖は無理なので、大きめに脇に風が通るTシャツにこのアームカバーを着ける方がいいのかもしれません凝視飛び出すハート

プチプラなので楽天お買い物マラソンの最初の方向け!笑



▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→