あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

春って言うより、色味が晩夏感がある高身長▼笑

早速沢山着ている綿100%







前少しイン気味にするとバランス◎▼

全身鏡、命。




暖かくなってからほぼこれ▼




これもヘビロテ▼





って、これは夫のでは????▼





そう、このアディダスLWSTは夫に誕生日でプレゼントしたんですけど▼





何回か履いたら「なんか少し指が当たる気がする…」とのこと。




え????いつもadidasoriginal買う時の君のサイズだが?!となったんですけど、仕方ないので、 私には少し大きいけど、履くことにしました!!!笑▼

ジャイアンと呼ばれる由縁。笑




とっても歩きやすくなるニューバランスの中敷入れてピッタリ!▼





こうなったら沢山履いちゃうぞっ!!!!!!!

にしてもバレンシアガのキャップはほんとに買ってよかった♥︎使えすぎ!





----------





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→