あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

夫にあげたValentine♡▼


【軽井沢 いぶる公式】

ラムレーズン





普通のチョコレートじゃないものを探している人向き。笑





他にはメインだとこのラインナップです!

ホワイトチョコを味見しましたが、アーモンドの燻製の香りがずーーーーっと口の中に残るので、大人のチョコです!▼







----------




おまけー!アプリで当たって買えましたー♡嬉しすぎ!▼








こちらは夫はの誕生日プレゼントなんですニコニコ

転売などする気はさらさらないので、沢山履いて貰います♡笑







とはいえ、私も履かせて貰いますけど。笑






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→