おはじき2024 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

 

 

 

 

 

新春超獣神祭、お疲れ様でした😊✨

 

 

新限定「マサムネ」は約170連で引けず。無課金オーブなので金銭的ダメージは無いけど、ここ2年は新春限定で苦労しなかったので残念無念。

 

 

救いはサブ垢で2体確保出来たこと。高難易度にすぐ挑むタイプではないのでとりあえずこれで良しとします。しかし上記の通り限定は出るわ出るわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天魔は長らく鬼門だった4、5の間をソロで初突破。これであとは未プレイの10の間突破で初制覇出来そう。正直超遅いんだけど、まったりプレイの自分としては禁忌よりは早いかな。今年階層追加があるか分からないけど、今月初制覇して毎月ある程度はクリアして行きたい。

 




☆★(23:00追記)★☆







無事、天魔の孤城初制覇!


まぁご覧の通りガッチガチのガチ編成なんで被ダメこそ痛かったけど、全階層で1番簡単でした(∵) 予想通りこの編成が強過ぎた。キリンジは殴れるわ動けるわ友情強いわ、ヤクモは殴動友に加えて最強SS、バビロンは唯一の貫通、SSタンチャL、アイテム成長SSとほんとにスキがなかったです。毎月必ずやるのはしんどいけど、コツコツやって通算クリア数重ねて行きます。