積むなら買うな 買うなら積むな | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ





「前作遊ばないと新作出来ない問題」が深刻です。



・Marvel’s Spider-Man2

・Alan Wake 2

・龍が如く8

・FINAL FANTASY VII REBIRTH

・DEATH STRANDING 2

・Horizon Forbidden West

・God of War : Ragnarok   etc.



これだけの発売済み、発売予定の超大作が前作前々作を積んでるためにプレイ出来ないという事態に陥ってる。いや完全に自業自得だし、「積んでる=やらない/やりたくない」ともとれるんだけど、正直自分はやったら面白いのにタイミングや時間の関係で積んでるのがほとんどなんだよなぁ。



とりあえず今年このタイミングで書き出しておくことで、今年中にこれらの作品(積んでるもの含め)全てクリアすることを目標としたい。腰据えてゲームすることがどんどん難しくなってきてるので去年末から環境を整えてる。ゲーム周りはあと椅子で完成なので早めに買いたい。





順番的に龍7なんだけど、FF7Rを今やってる(∵)




☆★☆★☆








スパイダーマン2のDLコード安過ぎ問題。まだやらないけど1000円で確保。今日見たらさらに安くなってる(∵) 毎回PS5に同梱されるコードはフリマアプリで溢れるんだけど、どうしてこんなに安く、これだけの数が出品されるのかは謎である。



※私が購入したのは大丈夫でしたが、詐欺的なことも有り得るので購入の際は出品者の評価など確認の上、自己責任でお願いします。