春眠暁を覚えず | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

$aiko★のひとりごと-saints-aiko1

こんにちわ、aikoです(゜ρ゜)
『Saints Row:The Third』も最後のDLCとなる、
「クローンの災難」をクリアし、実績も1300になりました。アップ

一抹の寂しさはあるもののミッションパックはこれで終了。
今後も細かなDLCは続くそうですが、
パブリッシャーのTHQの経営状態が芳しくなく、
DLCどころかSaints Rowシリーズの今後まで危ういです。


$aiko★のひとりごと-saints-aiko2

まさか自分でも2,3とここまでハマるとは予想出来ず。
箱庭ゲーの魅力に気付かせてくれた作品なので、
何とかパブリッシャーを変えても続けてほしいところです。


☆★☆★☆


そんなこんなでここ1,2ヶ月はゲーム停滞期。
目立った大作のリリースも無く、積みゲーを引っ張り出して
コツコツ遊んでいますo(^▽^)o実績もイイ感じアップ

3月は未更新に終わったので、トピックは無いかと思いきや、
まさかのPS3げっつ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

あたしが本格的にゲームを始めるきっかけとなった、
お師匠様が買い替えを機に、古いのを譲ってくれました目
なんて太っ腹!ヨッ社長!!大統領!!(゜ρ゜)

ゲームは一緒に譲ってくれた「GoWトリロジー」(結構レア)と
自分で買ったアンチャーテッド2に龍が如く3にインファマス。

とりあえず今のところPSオンリータイトルのみ。
マルチタイトルはやっぱり360ですが、今後を考えると
本当にありがたい贈り物・°・(ノД`)・°・

何よりこれでブルーレイが観れます!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
※既にブルーレイとDVD専用機になってるのはとっぷしーくれっつ

持つべきものは友ですね音譜本当にありがとう!!

PS3 ID:Aiko_Babypink


☆★☆★☆


3,4月のメインソフトは(というか他に何も無い)
『Resident Evil: Operation Raccoon City』(アジア版)
日本版は今月末発売予定。既に一周クリアしましたが、
巷の評価とは裏腹に結構楽しめました(^ε^)♪
バイオファンにはもちろん、Co-opシューター好きは是非!




☆★☆★☆


震災から一年については敢えて触れません。
まだ、ただ一年経ったってだけです。これからです。
亡くなった方々に哀悼を。日々生きていることに感謝。


ありがとうニコニコ