↑2月DEATH↑ | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

$aiko★のひとりごと-せいんつ

↑あばばばば(゜ρ゜)もう2月!!↑

来月にはもう震災から一年です。
「早いな~」なんて毎年言ってるけど、
特に震災後は時流の速さについて行けてない感パない。

今年は地味に年明けからいろいろあって、
精神的にも肉体的にもかなり疲れてる感じです。

そんな中でも体調は保って、
何事もENJOY出来てるのは少しは成長の証かな。


$aiko★のひとりごと-せいんつ2

ゲームは割と出来てるほう。
セインツ3はずっとやってます♪フレンドの手伝うのも楽しい!

1月発売ゲームでは「お姉チャンバラZ」と、
「バイオハザードリベレーションズ」をクリア(^ε^)♪

お姉チャンはノーコメントですが、
バイオリベは素晴らしい出来なのでおすすめビックリマーク

2月の本命は『The Darkness2』


日本版はガチムチ規制なので、
フレンドさんと海外版突撃予定!コープもあるぜよ!(・ω・)/


★☆★☆★


いろいろと思うところあって、
少し物の見方や価値観が変わったかな。

どんどん変えていこう。悪しき部分は全削除。
はっきりと見える部分や少し中身に触れたところで、
その人やその物について何も分かるはずがない。

上っ面だけの人間が幸せになれるわきゃないし、
中身を偽って外面を保つことに何の意味があるのか。

あたしはそんな人間にだけはなりたくないし、
そういう人間を見極める目を持ちたい。どんな場所に置いても。


そんな戯言に身を委ねながら過ごす、2月なのDEATHた(゜ρ゜)


★☆★☆★


意外な形で結婚を知ることになった某氏おめでとう!
ここは見てないと思うけど、どうかお幸せに!