階段 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

気がついたら神経痛の薬がもう無い

もう1シート残ってると思ってたよあせる

これは今日なんとしても手に入れなければ!

わたしのかかりつけの整形外科はめっちゃ混むので受付開始時間の15分前には並びたい

午後の受付に並ぼうとウチを出て震えたよ

エレベーターが点検で止まってる魂

マジか不安そういえば今日点検だったダウン


でも階段降るだけだから行けるでしょ

帰ってくる頃には点検終わってるしね

っと 14階から階段を降り始める 

あらっ楽勝じゃない(そりゃそうだよね笑)

……  

まぁこれで終わるならブログに書かないよね悲しい


8階まで降りて気がつく

マスクしてない!ガーンガーンガーン

病院はまだマスク必須なんだよー

ど どうする?

って取りに帰る以外の選択肢はないじゃんあせる

言っても6階分のぼるだけじゃん 

これでも毎日スクワット100回やってんのよ!

意外と楽勝でいけるんじゃない

なんて思ったよね


結論から言います

たった6階のぼっただけでヘトヘトよ汗

足ガクガク スクワット100回なんかより階段6階のぼる方がずっとキツい絶望

マジかーー!

いままで頑張ってきたつもりでいたのに…なんだったのわたしの運動泣

なんの役にもたってないじゃん


ガクガクの足でマスクを取りに帰りまた階段を降り1階についた頃にはもうボロボロ

ボロボロガクガクの足で病院にたどり着いたのは受付開始の5分前

遅いこれじゃ遅すぎる

案の定病院にはすでに12人並んでたーあせる

わーん今日はついてない日だーダウン