6年生 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

この4月であいっぴぃちゃん無事6年生になりましたキラキラ

あっ小学6年生じゃないよ笑笑い

大学6年生だよ

あっ留年じゃないよ笑笑い


先日前期の学費を振り込んで

あと1回後期を振り込めばついに我が家は学費から解放される!

やったールンルン


いやぁもう6年生なんだね

あっという間だったなぁ

そう考えると小学校の6年は長かったね

心身ともにすごく成長する時だからそう感じるのかねぇ

同じ6年とは思えない笑い


あいっぴぃの大学さ 駅からバスに乗らなきゃならなくて 片道1時間半もかかるのよ

意外と通学が大変だったね(そこは調べとこ泣き笑い)なんて言ってたら

2年生からコロナでリモートになってさ

通学に関してだけはちょっとラッキー?だったんだよね笑い

まぁ4年生から研究室に所属したからコロナ関係なく大学行ってたけどね

研究室はさ春休みとか関係なく行かなくちゃいけないから大変だったね

6年生は研究が終わったら国家試験モードに突入!

模試とかあるらしいよ

模試だってー なんか懐かしい響きだわ

もう就職先は決まってるので

(宇都宮です悲しい)

あとは国家試験に合格するのみ!

あいっぴぃ試験頑張って!

浪人だけはしないでねー泣き笑い