床暖房 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

買い物から帰ってきたらリビングが暑い


うわー今日は暖かいからねー

リビングに熱がこもっちゃったかー

もう夏みたいだよな

でも花粉が入ってくるから窓は開けられないし 我慢しましょ


なんて過ごしてたんだけど

スリッパをぬいでカーペットの上を歩いたら

足が暑い!

えっこの感じ床暖房じゃない?不安

あわてて床暖房のスイッチみたら入りになってたよねガックリ

朝 軽く拭き掃除した時にどうやらスイッチにさわってしまったらしい

いったい何時間床暖房を入れてたのよわたしガックリ


床暖房ってさ スイッチ切ってもなかなか冷えないんだよね

暑い!暑いんだよ!

さっきまで我慢できてた暑さが 暖房のせいだったと知ったとたん我慢できなくなる!

もうね 花粉が!とか言ってられないよ

窓 全開にしたよね泣き笑い


本当にもう最近やらかしが多すぎて少々凹んでおります悲しい