祝4周年 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

NHKのテレビ体操

たった10分の高齢者向けの体操ではありますが

4年続きましたークラッカー

コロナでステイホームしててさ

身体がなまると思って始めたんだけど

なんだかんだで5年目突入だよ

もう生活の一部なのよ やらなきゃ気持ち悪い

っていうのは嘘で 

いまだに嫌々やってますダウン

去年のブログに これのおかげか肩こりと腰痛がなくなったって書いてあったけど

今は腰痛に悩まされてます 

去年の秋ごろからずっとうっすら うっすらなんだけど痛いです

ダメじゃん ラジオ体操役に立ってないじゃん泣き笑い

でもまぁ一日中スマホいじってても肩こりはないからなー

これのおかげなのかなぁっと思ってまた一年がんばろうニコニコ