当たっちゃった2 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日LINEで応募できる懸賞に応募して500円のQUO PAYが当たったってブログ書いたんだけどさ

その時LINEとかで応募できる懸賞は簡単なんだなぁと知りまして

こっそりこんなのにチャレンジしてました

パスコの推しパン総選挙②



これねたくさんのパンのレシピの中から好きなレシピに投票するだけなのよ

投票するとその場で当たりはずれが表示される

いわゆる「その場系」というやつ

(はい最近懸賞生活カテゴリーの人のブログを読んでいるのでその場系って言葉を知りました笑い)


一日一回期間中毎日当たるまでチャレンジできちゃうので朝のルーティンに組み込んで毎日投票してたのよ笑

今日はなにが食べたいかなぁって感じで楽しみながら投票してたからいいんだけどさ…

まー当たらないもやもや

推しパン総選挙①のときからチャレンジしてだけど

毎日毎日 残念ハズレです だったのよ

12000人にも当たるんだから当たりそうなもんだけどね

当たらないんですわ泣き笑い


でもその日は突然来るんです!

今日は紫玉ねぎのマリネドックにしよう音符美味しそうだなぁなんて思いながら投票したら

なんと画面に当たり🎯が表示されたんだよー



びっくりしたあんぐりキラキラ

一瞬いつものハズレ画面だと思ってスクロールしちゃった泣き笑い

いやぁー当たるんだね 本当に当たるんだね🎯

なんか懸賞って楽しい飛び出すハート

懸賞生活してる人たちの気持ちがちょっとわかった気がするー