バレンタインディ2024 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年のあいっぴぃのバレンタインディの作品




クッキーに生チョコをサンドしてあるんだよ

クッキー焼いて 生チョコ作ってって

今年は手が込んでいたキラキラ

愛ですねー愛飛び出すハート


パパとわたしにもおすそ分けいただいたんだけどね

あれ?これなんか既視感がある

あー!あれだ!パリトロショコーラだよ!

これこれ そういえば何年か前に楽天で買ったよ!



本家は1個400円くらいなんだけどさ

あいっぴぃの作品の方が ご本家よりかわいいトッピングがしてあって 勝ったんじゃない拍手

400円以上なんじゃない笑い


味もね クッキーサクサクで生チョコなめらかで本家に負けてませんでしたキラキラ


でもねでもね

サンドする生チョコがさ余っちゃってさ

生チョコだけ単品で食べさせられたんだけどね

生チョコってチョコレートとかして生クリームとバター入れて作るんだけどさ

あいっぴぃの生チョコ…

生チョコだけで食べるとさ

生チョコ特有の口の中でなめらかに溶けてなくなる感じがないのよ

なんか残る…なめらかにとけるんだけどなんか長く口のなかに残るんだなー

やっぱりプロと素人の差って確実にあるな!っと心の中だけで思ってしまったわたしですキメてる