そんなカテゴリーがあるなんて | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

この前懸賞でQUOカードペイが当たったってブログを書いたらさ

ホームのおすすめの記事に懸賞について書いてるブログがいろいろ出てくるようになったのよ

初めて知りました

懸賞生活ってブログのカテゴリーがあることを笑い

そしてこのカテゴリーでブログ書いてる人たちは懸賞結構当たってるってことを🎯


知らない世界すぎて興味津々でこのカテゴリーの記事を読んだらさ

懸賞に応募するためにわざわざ対象の商品を買いに行くんだよ

無かったら見つけるまで何件もお店はしごするんだよ

すごい!懸賞に賭ける気持ちが違う!

もっとすごいと思ったのはさ

懸賞に応募するのに必要になるバーコードとかあらかじめ切って保管してあるんだよ

もうさこの企業が懸賞を出すなら応募に必要なのはこのバーコードとかマークとか知ってるってことだよね

応募もさ 自分のウチと実家の住所を使って別口で応募してたりしてね

ちゃんと両方で当選したりとかしてるんだよ!努力が実ってる!

今日読んだブログの人は1月79件応募してて2月は100件を目標にしますって

そうかそうなんだね そのくらいの気合いが入ってないと当たらないんだなー

いやぁ深い!なんでも突き詰めてる人の話は面白いねひらめき