当たっちゃった | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

いつだったろう 

コーヒーゼリー買ったらフタにね500円の電子マネーが1万人に当たるって懸賞がのってたのよ

スマホで簡単に応募できるからつい応募しちゃったんだけど

その電子マネーっていうのが QUOカードペイとかいう聞いたこともないペイで

当たっても困るなぁ笑 って思ってたら

当たるよねキラキラ


当選通知のメールが来たんだけどさ

アプリ入れなくてもブラウザに保存して使えるって書いてあるんだけど

ブラウザって何???

意味わかんないからQUOカードペイのアプリを入れるところからスタートだよ

メールに書いてあるアプリへの保存方法を読んでなんとか使えるようになりましたお祝い

500円の電子マネー手に入れるのに500円以上の労力使ったよ笑