ロスのおかげで | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日 あいっぴぃとパパは二人でももクロのライブに参戦してます泣き笑い

あいっぴぃの友だちがさ仕事で行けなくなっちゃってさ 急遽パパが参戦することになりました

二人 楽しそうに出かけて行きましたあしあと

……パパ ついていけるのか? 娘と出かけられたらなんだっていいのか笑い


そんな楽しそうな二人にひきかえわたしといえば

ヒロトロスで悲しみのズンドコですよズンズン魂

洗濯物をたたんでは ヒロトの洗濯物がないと悲しみ悲しい

ヒロトの部屋の前を通っては もうヒロトはこの部屋で生活することはないんだと悲しみ悲しい

ヒロトを起こす時間がくれば もうヒロトを起こすことはないんだと悲しみ悲しい

一日中何かにつけて悲しんでるよ 悲しみのネタを探してる感さえあるよ笑い

いやぁーホント自分でもびっくりするくらいのヒロトロス

こんなに落ち込むとは思わなかったよ魂


やばい これはやばいやつだ

なんか気を紛らわせないと悲しみに飲み込まれちゃう!

で 手に取ったのは年賀状門松

年賀状さ12月の初めに印刷したんだけどさ 手付かずのまま放置してたよね笑い


ヒロトロスのお陰で 年賀状 無事に書き終わり投函できました

これで元日に年賀状届くよ 

せっかく出すんだからやっぱり元日に届けたいもんねニコニコ