今日引っ越しです | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日ついにヒロトの引っ越しです

わくわくの同棲開始です飛び出すハート


引っ越しって言っても業者に頼まないで 自分でパパの車を使って荷物運ぶんだって

でも一回で運べる荷物には限りがあるから夏物の洋服とか水槽とかはまた今度になるらしい

実家から出て行くのは部屋を空にしなくてもいいから気楽だよね

結局今日運ぶのは洋服と靴と身の回の物だけなので

まだまだヒロトの部屋は荷物でいっぱいなのよ

大量の本とかぬいぐるみとか雑貨とかあってね 

引っ越して行った感があまりなくてさ

まだヒロトが生活している感じなのよ

これじゃ帰ってきそうな気がしちゃって しばらく寂しい思いをしそうだなぁ

はぁぁぁぁ 寂しい

寂しいよーーーアセアセ