今度はドライピーチで | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あれは半年前 ヒロトにもらったグミで歯のかぶせ物がとれてしまって大変な目にあったのですが

今日はヒロトにもらった高級ドライピーチで歯のかぶせ物がとれました不安ガーン


えーっまたとれたの?びっくり

わたし以上にヒロトがびっくりしてたよ

なんかごめん🙏っとあやまられた泣き笑い


すぐさまかかりつけの歯医者さんに電話

そうしたら運良くキャンセルがあって今日診てもらえたのよーキラキラ


かぶせ物はあるので このままはめてもらったら今日で治療終わるなって軽く思ってたんだけどね

なんとかぶせ物に穴があいててね 作り直しになっちゃったんだよガーン

終わったわ魂年末年始仮歯で過ごすのかぁ魂

がっかりしてたら先生がね

今年中に治せるようにかぶせ物の発注ねじ込んどきましたからねウインクグッって!

マジで? ナイス ナイスだよ!

やるなぁー若先生!


本当にありがとうございます

今年中に治していただけるの本当に助かります

と 何度も若先生に頭を下げて 

次の予約を無理やり入れてくれた受付の人にも頭を下げて


いやぁ本当に良かった ありがたいわー

今日診てもらえて 今年中に治してもらえて

本当今日のわたしついてるひらめき飛び出すハート

っとほくほくしながら帰ってきたんだけどね


ねぇ待って待って

かぶせ物がとれた時点でついてないよね泣き笑い

かぶせ物を作り直しになっちゃったのもついてないよね泣き笑い

全体的にみて 今日のわたし ついてなくない?泣き笑い