何やってんのよー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ちょっと聞いてよ!

お風呂の掃除してたらさ 浴槽に何かで削り取ったみたいな傷があるのよムカムカ

これよこれ!




縦15ミリ横5ミリ深さは1ミリ以上あると思うもやもや


こんなことするのヒロトしかいないじゃんムカムカ

で 問い詰めたところ

浴室乾燥用の金属のサオを湯船に落としたんだってさ

なんであんな高いところにあるサオを落とす?

普通にお風呂に入ってたら触れることなんてないじゃんムカムカ

まったくもう なにやってくれちゃってんのよムカムカ


この傷どうなんだろう?

今のところ問題なく使えてるけど

ここから傷が大きくなったりヒビが入ったりして水漏れとかしちゃったらどうしたらいいのよ

ホームセンターとか行けば なんか補修するものあるのかなぁ


本当にもうムカムカ

もうすぐ出て行くっていう最後の最後にやってくれたなぁムカムカ