ドライヤーが | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

もーーもやもや

春に買ったばかりのドライヤーが壊れたんですけどーもやもや

なんかね 使うと焦げてる匂いがするのよー

発火とかしたら怖いから使うのやめたんだけどさ

これまだ買ったばっかりなんですけどー

コイズミのモンスターっていうドライヤーなんだけどさ

ファンが2つ付いてて大風量がうりのドライヤーだったんだけどね

よくよく調べたら これ1300Wなのよ

家庭用のコンセントには荷が重かったのかなぁ


ということで 今度はネットでパナソニックのイオニティ1200Wを注文しました

1300から1200じゃあんまり意味ないかなぁ?笑い

でも大風量はマストだしなぁ


今度のドライヤーは長持ちしてくれることを祈ります🙏