寂しくてたまりません! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトがさ 彼女と同棲するからって12月の半ばに家を出て行くのよ

わー今度はもううちには帰ってこないやつだよ

寂しい寂しすぎる と悲しんでいたらさ

あいっぴぃがさとんでもないことに言い出したのよ


「彼氏に卒業したら結婚を前提に同棲しようって言われたラブラブ


同棲はいいよ それはいいんだけどさ 

同棲する場所がさ 栃木県の宇都宮市なんですよ!


彼氏さん 東京で就職できずに 実家のある宇都宮に帰って就職したのよ

今 あいっぴぃは遠距離恋愛中なの

彼氏さんの会社は転勤がないので あいっぴぃが宇都宮で就職して そこで同棲を始める計画らしい


「同棲しようって言われて嬉しかったんだラブラブ

って喜んでるあいっぴぃに反対だ!とは言えないよね

ってか 反対したって無駄だよね


「寂しいから絶対嫌だけど それはお母さんの気持ちで あいっぴぃの幸せを祈るなら賛成するしかないよね」っとだけ伝えました


これさ あいっぴぃはそのまま結婚して宇都宮に永住するってことだよね

東京から宇都宮…遠いよーアセアセ

新幹線案件なんですけどアセアセ


なんとなく あいっぴぃは結婚してウチの近所に住んで 

あいっぴぃは仕事続けるだろうから

わたしはあいっぴぃの子どもの世話なんかして暮らすんだと思ってたんだよね…


寂しい老後が待ってるよ魂

もう寂しい未来しか見えなくて 悲しくて悲しくて久しぶりにおちてます魂


!!

旦那が定年退職したら 私たちも宇都宮に引っ越すか笑い笑い