プリンターが… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

年賀状の用意をしないといけないなぁっと重い腰を上げ

とりあえずプリンターで住所録の一覧を印刷したらさ

黒が全然印刷されなくなっちゃってるのよー不安

プリンターこの一年一度も使ってなかったからなぁ

この夏の暑さでインクが固まっちゃったのかなぁ

ノズルクリーニング5回やってもまだかすれちゃうのよ悲しい

説明書読んだら クリーニング4回やってもダメなら

6時間以上放置して もう一度クリーニングしてみて それでもダメなら修理 って書いてあるじゃない

なので ただいま放置中

明日もう一回チャレンジしてみてダメなら買い替えだなぁ

修理なんてしてたら年賀状に間に合わないもんね

純正のインクのストックが1セットもあるよー

新しいプリンター買ったらこのインクは使えないよね

もったいない!純正だよ!

プリンターが壊れたら大変だからってずっと純正使ってきたのにー

あぁわたしにメルカリをやる力があれば売れるのに

くぅーーー

プリンターさえ復活すれば全て丸く収まるのよ!

プリンターさん 頼むなんとか復活して!