まだいたのね! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ベランダに干した洗濯物にカメムシがついてたのは9月の末ごろ

あれ以来 洗濯物を取り込む時にはカメムシチェックをしてます!

すごいめんどくさいんだけどカメムシを家の中にいれるよりはましだからねぇ


その後2回くらいベランダでカメムシを退治したけど

11月に入ってからは全然遭遇しなくてさ

さすがにもうカメムシもいなくなったのかな?

なんて油断してたらですよ!

今日の暖かさに誘われたの?

緑色のカメムシが1匹 ベランダの床を歩いてたよ不安

久しぶりにカメムシ退治したよー

まだまだカメムシチェックは続けなくちゃいけないのね悲しい

明日からすごく寒くなるんだよね?

もうそろそろいなくなってくれないかしらお願い