ギックリなの? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

実家のお掃除をしてる時 

同じ姿勢をずっとしてたので腰が痛くなったんだよね

でも掃除してたらよくある事じゃん

痛いって言っても違和感があるくらいだしと思ってとくに何もせず

そのまま家に帰って 普通にウチの家事をして

お風呂入って 布団に入ったらよ

どんな姿勢で寝ても腰が痛いアセアセ

えっなになに どうしたよ わたしの腰

とりあえず痛み止め飲んでロキソニンゲル塗って

なんとか痛くない姿勢を探して寝たんだけどさ

翌日 腰が痛くて布団から起き上がれないのよ

もうびっくりだよ

起きあがちゃえば動けるんだけど 

かがんだり腰を使う動きをすると腰が痛いアセアセ

連休中だから病院にも行けないし参ったよー魂


これってギックリ腰?

ギックリ腰ってこんなに徐々に痛みが出てくるもの?

違うよね?ピキーーンっていきなりなるもんだよね?

でも症状からするとギックリだよね?


今日は昨日ほど痛くないんだよね

腰を使わないで動く技も身につけたしね

でも月曜日まで痛みが引かなかったら病院行かなきゃなぁ

かかりつけの整形外科は激混みなのよー

診察時間の前から並ばなきゃならないのよー

めんどくさいなぁ でも痛いしなぁもやもや