すいかゲーム | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

たぶんギックリ腰と思われる腰の痛み

なんかだいぶ良くなってきたので

整形外科行くのやめて様子を見ることにしちゃった

この判断がどうでるかなー


ところですいかゲームというパズルゲームが流行ってるって知ってる?

ヒロ氏が我が家のSwitchにダウンロードしてくれました

こんなゲームよ



同じ種類のくだもの2つを合わせて大きなくだものにしていって 最終的にすいかにするっていうものなんだけどさ

あっすいかが合わさると消えるらしい

すいか作る事自体が難しくて 我が家ではまだだれもすいかを消したことはないんだけどね


これさ くだものがすべって思ったところに置けなかったり

合わさる時にはじけて思いがけないところに飛んでっちゃったり

なんか重さの関係で?ゆっくりと動いちゃったりして

こっちの思惑と違う動きをするもんだから難しいのよー

あーもうダメかって思ったら予想外の動きをして上手くいくこともあるんだけどね笑い


いまあいっぴぃ一家はすいかゲームにハマっております

めずらしくダンナもハマっております笑い

たった240円でこんなに遊ばせてもらって申し訳ない