突然の騒音と振動 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチでまったりしていたら なんかいきなりガガガガガピリピリって騒音が響きだし振動もすごいのよ

なっ何事びっくり??

どう考えてもこの騒音と振動はウチのマンション自体で発生している…

で 思い出したよ

楽天モバイルの基地局アンテナ設備の設置工事が行われるというお知らせがきていたことを

なんかね ウチのマンションの屋上に楽天のアンテナ設置するんだってさ

アンテナ設置するといくらかのお金がもらえるらしい

マンションの自治会にお金が入るならいいじゃないって思ってたけどさ

騒音と振動がすごいのだがガーン

こんなにすごいと思わなかったよーもやもや

どうせ工事は夕方までだろうから

わたし一人ならまぁ我慢すればいいんだけど

ウチにはいるんですよ 夜勤のヒロ氏が

ヒロ氏にとっては深夜なんですけど笑い泣き

目がギンギンのヒロ氏が眠れないって嘆いてますガーン


いまお知らせを引っ張り出して読んでみたら

大きな音が出るのは今日だけみたい

良かった良かった 

ヒロ氏今日だけ我慢してね


電球

楽天モバイルのアンテナがウチのマンションに設置されたということは

楽天モバイルがバリバリつながるってことかなぁ?

楽天は安いけどつながらないって話だよね?

これを機に楽天に変えちゃうか!

って ウチでつながっても外でつながらなくちゃ意味ないか笑い泣き