カップニャードル2 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

最初にゲットしたカップニャードルがかわいくなかったので

ヒロトにカップヌードルを食べてもらってもう一匹ゲットしましたキラキラ


ドキドキ💓しながらフタをめくったら かわいい黒ネコちゃんが!



やったよ!当たりだよ🎯

さっそく部屋に呼び寄せたらですよ

これだったんですよ!



えっ なになに なんなのこれ不安


がーん魂

ガストのネコロボでした魂


違うのよ もう本当に普通のネコでいいんだってば悲しい


ちなみにこのネコロボちゃん星6でレア度MAXです

同じ星6ににゃんこ大戦争のネコがいるみたい

欲しい それは欲しい

カップヌードル買って来なくちゃ!

ってもう日清の思うツボ泣き笑い