これの名前 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチさ キッチンに三角コーナー置いてないのよ

代わりに吸盤でシンクにワクを取り付けて 

そのワクにビニール袋を取り付けて三角コーナーがわりにしてるのね


そのワクなんだけどさ いつ買ったか どこで買ったかわからないのよ

見てよこれよ



もう古過ぎてプラスチックのワクは黒ずんじゃってるし 吸盤はすぐはずれちゃうし

でも騙し騙し使ってたのよ

だってどこで売ってるのかわかんないんだもん


しかし 先日のことですよ

吸盤を熱湯につけて復活させる裏ワザをもってしても吸盤が張り付かなくなり

もう新しいのを買うしかなくなりました悲しい


こういう便利グッズは100均にあるのでは?

と ダイソーとセリアに行ったけど無くて

スーパーの雑貨売り場にあるのでは?

と スーパー2軒行ったけど無くて

意外とドラックストアにあるかも?

と3軒行ったけど無くて


絶望もやもや


もう三角コーナーを買うしかない

ネットで探せばなにか画期的な三角コーナーに出会えるかもしれない

っと 楽天に助けを求めたら

普通に三角コーナーのところに売ってました泣き笑い




これよこれよキラキラ

もー最初から楽天で探せばよかった

同じ物が手に入って本当に良かった飛び出すハート


さて さて 

やっと手に入れたこの商品の名前

なんだと思う?




三角コーナーいらず笑いでした

そのまんま笑い