カップニャードル | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

カップヌードルのフタの裏のニャンコがスマホで飼えるというので

さっそくカップヌードル買ってきたよね猫


これこれ



どれどれ なにが出るかなぁニコニコ



真顔ガーン

えーっなにこれ? いやいやよだれをたらした普通のニャンコがいいんだけど


か…  可愛くないでしょこれ

で…  でもとりあえず飼ってみるか?




やっぱり かわいくないじゃん無気力




かわいくないじゃん魂が抜ける

なんかね24種類いるらしいんだけどね
このこ ときめきニャードルって言うらしいんだけどね
さほどレアってわけでもないのよ レアならまだ許せるのに凝視
悔しいのでまたカップヌードル買ってきます!

とか言いつつですよ
毎日アプリをあけて プレゼント🎁をもらって
お礼になでなでしてるんだけどね爆笑

楽しんでるじゃん爆笑