大寒波 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロ氏 25日(土)に新居の契約 26日(日)に引っ越しなんだけど

また週末大寒波が来てるんだって?

マジかーっとヤフー天気で新潟の天気予報チェックしたら なんと土日とも終日雪マーク☃️


先週末の大雪は 会社が休みになって雪中の運転は回避できたんだけど 

今度はなにがなんでも車出さないといけないからなぁー 

あー心配だ 心配だーえーん

心配しすぎてまた心が病んでしまうガーン

まだ水曜日だよー 今から病んでたら身体がもたないよー

なんでお天気チェックなんてしてしまったんだろうえーん