安心したー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日の夜から新潟は暴風雪だとニュースでやってるじゃない

平地でも20センチから40センチ積雪するって言うじゃない

不要不急の外出は控えて どうしても車で出かけなくちゃいけない人は立ち往生した時のために食料を持てとかまで言うじゃない


ヒロ氏はあした土曜日仕事でさ

車で会社に行かなくちゃいけないのよ

車でしか行けないところにある会社だからもうしょうがないのよー

本当にもう心配で心配で 大雪注意のニュースが流れるたびに心を痛めていたのよ

それはもう水曜日くらいから心を痛め 病みまくってたのよ


そうしたら先ほどヒロ氏から 明日会社お休みになったー やったー! って LINEがきました!


ひゃー良かったよー 安心したー

本当に病むほどに心配した時間を返して欲しい!