乾燥の季節がきたら | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

くしゃみしたら パシっと くちびる切れましたガーン

びっくりしたー もうそんな季節?


そういえば もう11月なんだよねー

早いなぁー 年賀状の用意しないとねー

最近年賀状辞める人増えたよね

今年限りで年賀状辞めますって 年賀状に書いてくる人はいいのよ

来年からこっちも送らなければいいんだから

困るのはいつのまにかフードアウトした人なのよ

年賀状が届いてないのに気づかずに送り続けちゃったりしてさ ご迷惑おかけしちゃってるよね


たしかに年賀状めんどくさいよねー

でもさ 一年に一回くらい その人のこと思い出して近況をお知らせするのも良いよなーとも思うし

年賀状貰ったらやっぱり嬉しいし

なかなか辞める決断ができないよねー


って事で 今年も年賀状の用意を始めましょう照れ