9ヶ月ぶり | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロ氏の会社が東京でイベントをやってたんだけど

その撤収作業でヒロ氏東京に来てます東京タワー


何度も言うようだが ヒロ氏まだ学生なんですけど

なのに出張ってww     


と言う事で ヒロ氏がお休み時間を利用して我が家に顔を出してくれました

9ヶ月ぶりだよーラブラブ

もう嬉しくて嬉しくていい子いい子したかったんですが

お友だちも連れてきたので いい子いい子は我慢しました 残念てへぺろ


二人とも会社のロゴマークの入ったポロシャツ着てなんかちょっと大人びた顔つきしてました!


二人一緒に憧れの会社に入れて本当に良かったよね照れ